あとがない(3)

やったぜワンちゃん、ホームラン。
といっても、ソフトバンクホークスの王監督の話ではありません。
先日からブログ更新中のワンちゃんのことなのです。
腎臓の数値は23までさがり、(正常値25から27)結石も尿管からほとんど流れ出たため、手術も必要なし。
獣医の先生がエネルギー療法のおかげでしょうと認めてくださったそうです。
素直に認めてくださる先生もえらいと思う。
ほとんど後がない状態で、初めて施術をうけてから一週間での完全復活でした。
今日も受けに来て「わんわん」ほえて、まったく元気状態でした。
こんご、もしかしたら「犬猫療整院」なんてなまえになるかも?!

あとがない(3)” に対して1件のコメントがあります。

  1. 島崎 俊清 より:

    すごい、すごい!
    1週間で129から23まで下げたとは、おどろきです
    これだと癌でも治りそうですね
    力がぐ~んとUPしたのがわかりますよ
    こちらも頑張らなくちゃ

  2. ブログ管理人 高嶋 より:

    島崎先生ごぶさたしております。
    ワンちゃんなみに人間も治ってくれるといいんですが。
    富山のおやじにまけないように、こちらも奮闘中です。

  3. 無修正ハメ撮り写真

    女を知り尽くした男が作ったハメ撮り写真集!ギャルから熟女まで公開写真数1000枚以上!!

島崎 俊清 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です