肩こりがひどくて胸が詰まった感じで息苦しい

仕事柄どうしても体の痛みが避けて通れない方があります。
そんな20歳代の女性からメッセージをいただきました。

楽器の演奏を仕事にしていることもあり、肩のコリや背中、腰の痛みに悩まされてきました。
ひどい時は息苦しくて、夜なかなか寝付けなかったり、腰が痛くて起きてしまうくらいでした。
それがこの高嶋先生にみて頂くようになってから、不思議なくらい、みるみる内に体が楽になっていきました!
体が少しキツいな、と感じても、調整して頂いているおかげで。睡眠をとれば復活できるようになりました。
夜もぐっすりと寝ることができています。
これからも宜しくお願いします!

1回目の施術で、「胸が開いてとても楽になった」と言っていただきました。
その後時々来院されますが、少しずつ間隔が開いています。
今回は仕事が忙しくなるのにそなえて来ていただきました。
身体のコリはひどくなると、この方のように、胸のつまりや息苦しさを感じることがあります。
なかには、頭痛、めまい、動悸、うつ、パニック、しびれなどの感覚障害などを引き起こすことがあります。
体調を整えて、仕事も遊びも思う存分楽しみましょう。
高嶋整体院ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です