こんなところ(整体院)初めて

プルルルルーーー
「はい 高嶋整体院です」
「あのーホームページを見たんですけど、遠隔療法と言うのをお願いします。」
「はい どうなさいましたか?」
具体的な症状を聞くと、
尿の出が悪い、食欲がないなどあれこれいーっぱい。
肩や腰も痛いので動きや痛みを確認してもらって30秒ほどエネルギー。
「終わりましたよ。どうですか?」
「肩や腰の痛み、半分以下になりました。」
効果を実感されたので翌日直接来院された。
「昨日の電話の後どうでした?」
「おしっこが出ました。
 兄と食事に行ったらよく食べられました。
 肩も大丈夫です。
 おなかに違和感があるのと、
 また食べられないんじゃないかなどの不安があります。
 腰もまだ重いです。」
腰掛けた状態で10秒ほどエネルギー注入。
「あーからだが楽になった」
この後、ベッドに横になってもらっておしゃべりしながらおなかや頭を中心にエネルギー。
つらかった期間がながかっただけに、気力、体力ともにだいぶまいっておられた様子だったが、
不安もとれ、気持ちよくなって、表情がずいぶん明るくなられた。
今まで気、カイロ、霊治療などいろんな療法を経験したが、こんなにスッキリしたのははじめてとか。
いろんなところでマイナスの言葉を言われてもいたみたい。
施術終了後、
「今度はいつ来たらいいですか?」
「もうよくなってるから来なくていいよ」
「えっ、もういいの?」
「うん、またつらくなったらおいで。
 リラクゼーションとして来てもいいよ」
こんなこと言われたこと、なかったみたい。
でも、これってあたりまえだと思うけど。

こんなところ(整体院)初めて” に対して1件のコメントがあります。

  1. Ume☆” より:

    HPを時々覗いて 行ってみたいと思いながらも
    なかなか実行に移せない私
    それほど切羽詰ってないってことか、、、。

  2. 高嶋 陽子 より:

    私たちのところに来られる方は、つらくてつらくてどうしようもなくて、思いつめた状態の方や、「別に何ともないんだけど、なーんかゆがんでるみたいな気がして」というような方などいろいろです。
    痛みをとるもはもちろんだけど、
    心身ともに元気に、楽しく生きていけるようにお手伝いさせていただきます。

  3. Ume☆” より:

    別になんとも無くは無い
    たぶん体重が膝を圧迫してるんだと思う(^◇^;
    近いうちに伺います

  4. Ume☆” より:

    重い腰をあげやっと治療に出かけました。
    買い物に出かけ和式のトイレだと困って洋式を探さなければならなかったのが
    受けてすぐ しゃがめるじゃないですか(@@)
    帰って早速スクワットをして庭の草むしり
    膝が痛くてしゃがめなかったのが嘘みたい^^
    重い腰も軽くなるように耳つぼもお願いして帰りました。
    気って自分もその気になれば倍の効果があるんじゃないかと思って
    良い機会だから食生活も見直して生活習慣病を撃退したいと思います。

  5. 高嶋 陽子 より:

    来院ありがとうございます。
    腰や膝の悪い女性にとって和式トイレは大きな難関。これでお出かけが楽しくなりますよ。
    体が軽くなるといろいろ動けるようになって、体重も軽くなる。
    心も軽くなって気が大きくなって、ついでに財布も軽くなるかも?

高嶋 陽子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です