痛みのもとは脳にあり

年を重ねるごとに施術を受けてもまた痛みがぶり返す方が増えてきます。
ある程度は仕方がないとは思いますが、何とかしたいと思うのがこちらの心情です。
最近取り組んでいるのが間脳の活性化。
体の中枢を支配する間脳がさぼっているために、施術の効果が長続きしにくいことがあるようです。
間脳を活性化させると痛みの70パーセントぐらいが消えることがあるようです。
ほかにも自律神経失調症や、高血圧、更年期障害、肥満、うつ、ボケ防止、などなど。
数え切れないほどの効果が期待できます。
間脳を刺激して元気に年をとっていきましょう。
間違って官能を刺激するとエロじいになるよ。(笑)

痛みのもとは脳にあり” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    声を出す仕事をしています。
    飴はとってもノドに効く。[E:delicious]
    ありがとう。

  2. 高嶋 より:

    効いたみたいでよかったですね。
    今度は歌が上手に歌えるエネルギーを入れてみようかな。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です