末娘の写真

猫の「うみ」が我が家に来てから2ヶ月半、
親ばかとはわかっているけど、あんまりかわいいので。
これが来た頃のうみ
Pa0407451
Pa0407461
    
だんだん大きくなってきて
Pa0607521
Pa2807651
    
こんなところに登るようになってきて
Pb2007711
Pb2807831
      
どんどんやんちゃになってきた
20081213142700001
    
うみちゃんでした
Pb2307791_2
  

末娘の写真” に対して1件のコメントがあります。

  1. 僕七 より:

    こんばんは。水巻町の僕七です。
    長々お久しぶりです。
    うみちゃん、かわいいですね!
    ぬいぐるみみたいです。
    末永く可愛がってくださいね。

  2. 高嶋 より:

    僕七さん、こんばんは。
    かわいいですよ~。
    でも元気がありすぎて、うみのツメとキバで、私たちは体中傷だらけです。

僕七 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です