アロエベラとサンスベリアの植え替え

高嶋整体院では入口にちょっとだけ植物を置いています。
その中で、なぜかアロエとサンスベリアが勢いよく育ちます。
子供がいっぱいできたので今日植え替えをしました。
P5310804
P5310805
ご希望の方には差し上げていますので、大事に育ててくださいね。

アロエベラとサンスベリアの植え替え” に対して1件のコメントがあります。

  1. 僕七 より:

    小学生の頃は皮膚が弱かったのでかぶれた際は父親にアロエの葉っぱを切って汁を塗ってもらってました。すごく効いてましたよ。

  2. 匿名 より:

    僕七さん、こんにちは。
    アロエはよく効きますね。
    病院の薬よりよく効くことがあって、
    かぶれや火傷やすり傷に、重宝します。
    ほっといても勝手に育つのがいいですね。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です