庭のサクランボが赤くなったよ

2012042808300000
我が家の庭のサクランボの実が1個だけ赤くなりました。
今年はお花が遅かったので、食べられるのは5月になってからと思​っていたのですが、今日1個目が食べられます。
たぶん娘の口に入りそうです。
これから次々に色づくので、さっき防鳥用ネットを買ってきました​。
ことしもおいしいさくらんぼが食べられそうです。
高嶋整体院ホームページ

庭のサクランボが赤くなったよ” に対して1件のコメントがあります。

  1. yoshida より:

    高嶋先生、ご無沙汰しております。
    今日、息子がお世話になりました。
    あれだけ「足が痛い~ 腰が痛い~」と
    言っていたのに
    先生に施術して頂いて帰ってきた息子の顔を見て
    いつものように何故か笑ってしまいました。
    表情も明るくなって[E:happy01]
    息子の傍にいると
    私まで元気のパワーを頂いたよな明るい気分になりました。
    さくらんぼ[E:cherry]とってもあまくて美味しかったです。
    ありがとうございました。

  2. 高嶋整体院 より:

    yoshidaさん、こちらこそありがとうございました。
    昨日は子供の日だったせいか(?)中学生が4人来院されました。
    子供の元気は家族の元気。
    笑顔を見るだけで幸せですよね。
    ありがとうございました。

高嶋整体院 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です