あきがきました

今朝の夫婦の会話から。
妻 「今年は秋が来るのが早いって長期予報で言ってたのにね」
私 「とっくにあきが来てるよ」
妻 「こんなに毎日暑いのにどういうこと」
私 「この暑さにとっくに飽きが来てるんだよ」
このおやじギャグにかみさんはますます暑くなったようです。

あきがきました” に対して1件のコメントがあります。

  1. なかなかよこ より:

    お後がよろしいようで・・テンツクテンツク
    お二人とも元気そうで何よりです。ず~~~っと忙しくて
    お盆でお客様が少ないため、またも仕事中に久しぶりに読ませて頂きました。
    それなりに元気でそれなりに楽しく生活・仕事していますが、最近仕事上(悪の芽は上司)ストレスが溜まっています。
    ああ・・それなのに旦那が居眠りで自損事故!独り相撲で自分にも怪我が無くて良かったんですが(*^。^*) ホントニモウッ!
    もうすぐ巡回に行きます。毎日暑くて暑くて、自分が汗臭くて(加齢臭も有り)(@_@;) 
    でも明日は久しぶりの休みです。ワーイ❀
    能天気なところが私の強み!明日は寝るぜー
    取り留めもない事をツラツラ並べてすみません。こんな感じに打ち明けられるのは私にとって、先生の治療と並ぶくらい大事なんです。ゆるしてけろ。では、またの機会に❤

  2. 高嶋 陽子 より:

    なかなかよこさん、こんにちは。
    お元気そうで何よりです。
    お仕事の子とも、ご主人の事故の事も、汗臭さも、何もかもこの尋常じゃない暑さのせいなのよ。
    でもこの暑さはいつまでも続かない。
    きっと10月までには涼しくなるはずよ。
    それまでに、体中の汗も毒素も絞り出してがんばりましょう!

高嶋 陽子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です