蒸し暑さと体調管理

毎年この季節になると体調を崩す人が多いのか、
高嶋整体院も繁盛?します。
ぎっくり腰、寝違え、肩こり、来院理由はいろいろです。
特に最近はどこに言っても治らない重傷の方や、
病院で検査してもどこも悪くないんだけど、
なんか具合が悪いという方がわらにもすがる思いで来られます。
病名を付ければ「自律神経失調症」かな。
ストレス性のものかな。
こんなわけのわからない症状が得意です。
全身をさわって気エネルギーを入れれば、
アレレ? スッキリ
とても気持ちがよくて、気分爽快!

蒸し暑さと体調管理” に対して1件のコメントがあります。

  1. NAO より:

    こんにちは~、久しぶりに遊びに来ました。エヘヘッ。
    こちらも5月からブログを始めて見ました。
    最初は毎日更新と言うワケではありませんでしたが、最近は、毎日更新を心がけながらカキコしています。
    ランキングにも参加しているので、見に来たらプチッと宜しくお願いしますね。

NAO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です