堂々と

今日も超愛術について、問い合わせをいただいた。
今日の場合は電話によるものでした。
超愛術を受講したいが、どうだろうかというものです。
問い合わせをいただく場合、メールでも電話でもよいのですが、自分の素性を明かさない人が多い。
なかには名前もない人があります。
電話であればこちらもすぐに確認できるんですが、メールでのやり取りは相手がわからないとすこしやりずらい。
中にはこっそり遠隔治療を依頼してくる方があるみたいです。
こっそりかけてくるぐらいですから、効果のほうもこっそりになるみたいですよ。
本当に具合が悪くて電話してくる人のほうが、もちろん効果は大きいです。
自分だけ安全な場所にいて、情報だけ引き出そうとする人はどっちにしてもあまりうまく行かないような気がします。
逆に自分はどこで何をしているもので、今回はこういうことで連絡をしてきましたと、ちゃんとおっしゃっていただける方は少ないが、そういう方は受講されてもうまくいっているようです。
特に富山県のある先生は、超愛術を見つけるのも早かったですが、きちんと電話をいただき内容を確認されると、あまり日にちもなっかたのに、すぐに松山の講習会に参加されました。
今では私などはるかに及ばないくらいすばらしい結果を出しておられます。
本当にお客さんを100%よくしたいと思うのであれば、おのずとその行動に表れるような気がします。
私もまだまだ未熟者。
富山や大阪の先生に負けないようがんばるぞ!

堂々と” に対して1件のコメントがあります。

  1. 金谷 より:

    高嶋先生、先日、先生のブログにコメントさせていただいた秋田の金谷と申します。先生の所に超愛術の問い合わせ多いみたいですね。
    やはり誰でもこんなに簡単に治せるものなら興味持ちますよね。でもまさかと信じられない…だから講習会に出るのを迷うんですよね。
    いろいろ考えずまずは信じて飛び込んでみればいいのにって思います。疑い深い人はなかなか始められないでしょうね。
    そんな事で私は2月12日の名古屋の講習会に参加してきます。決定ですよ。どんな風になるのか楽しみです。また、いろいろと相談にのって下さい。
    秋田  金谷

  2. 島崎 俊清 より:

    大変なお褒めを預かり恐縮です
    でも、先生の方がず~と上です
    間違いなく上ですよ
    いつもブログを覗きに来てどのくらい先生が上のことをやっているか確かめて励みにしてます
    最近どんどん日記を書き始められたから楽しみにして毎日きてます
    私はおかげ様で確かにすごく早く回復させることはでき始めました
    自分でもびっくりするくらいに
    しかし、まだまだ課題が多いです
    大きな課題が残ってます
    この課題を解決しなければ本物ではないような気がしてます
    先生のところにメールを打ちたいときがあるんですがHPに見当たらなくなってしまっていて打てません
    HPのどこにあったっけ??

  3. ブログ管理人 高嶋 より:

    そうですか。
    名古屋まで行って受けられますか。
    超愛術の仲間が増えてうれしく思います。
    遠方からの参加は、きっと実を結ぶと思います。
    超愛術がはまったら感動しますよ。
    いい報告が聞けるのを楽しみにしています。

  4. 無修正ハメ撮り写真

    女を知り尽くした男が作ったハメ撮り写真集!ギャルから熟女まで公開写真数1000枚以上!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です