気エネルギー入りチタン製品のファンがまた増えた

rakuwa-b
私たちが施術に使っているエネルギー、
モノにも入れられるんです。
特にファイテンのチタン製品。
大好評なので、一部オークションにも出品しています。
先日5本お買い上げになった方(Aさんとしておきます)から、また9本注文をいただきました。
うれしいメールもいただいたので、そのまま紹介します。
<2月17日のメールより>
本当に前回の落札分が大評判です。(^O^)/
肩が痛いと言っていた実家の母にもプレゼントしたところ、
「これ付けて半日で簡単に重い扉の開け閉めできるようになったわ。
肩もゴリゴリ言わなくなって、気が付いたら痛めた方の肩を下にして寝てたわ。かぶれないしこれならずっと付けてられる。助かったわ~」
「肩こりがひどく毎晩悪夢見ていたのがゆっくり眠れたよ」
「肩が後ろに回るようになったし、パワーがでた。!これ凄い~~」
とどこかの宣伝に載ってそうな会話を
テニス仲間としてますので、
「本当?私も欲しい」「私も2本!」と口コミでどんどん追加を頼まれます。
ネックレスの45.55cmも頼まれております。
もしお持ちでしたら、出品頂ければまたオークション見させて頂きます。
高嶋様の出品物に出会えて本当にラッキーでした。
ホームページもまた見させて頂きます。
本当に皆で感謝しております。m(_ _)m
またの到着楽しみにしております。

<2月19日のメールより>
本日テニス仲間と飲み会に行って参りました。
1人肘を痛めており、しばらくテニスをお休みしてます。
その人に仲間内で最近ファイテンを皆付けてると話し、
先日お分け頂いたブレスを2本貸しました。
しばらくするとその友人が
「何か肘が楽になってきたわ。
まるで手首から気を入れて貰ってるみたい。」
と言い出しました。
その友人にはファイテンの効果以外、気の話はせずに
ブレスを渡したので、びっくりしました!!
その友人にまたまた落札頼まれましたので、
またオークションでお世話になることと思います。
友人がふと漏らした一言
この感激を感謝を込めてお伝えせずにはいられず
メールさせて頂きました。m(_ _)m

Aさんどうもありがとうございました。
こちらこそ m( _ _ )m

気エネルギー入りチタン製品のファンがまた増えた” に対して1件のコメントがあります。

  1. 無修正ハメ撮り写真

    女を知り尽くした男が作ったハメ撮り写真集!ギャルから熟女まで公開写真数1000枚以上!!

  2. 無修正ハメ撮り写真

    女を知り尽くした男が作ったハメ撮り写真集!ギャルから熟女まで公開写真数1000枚以上!!

  3. 現役ホストが教える女の食い潰し方

    アンタ達、女の食い潰し方知ってる?もし知らないなら俺のブログを読め!!
    俺が撮った無修正写真やら、ホスト仲間と乱交した時撮ったムービーやらも沢山載せてるからよかったら見てくれ!!モバイル専用のモロ画像館も製作中!!

  4. 奈保美先生 より:

    大人の三者面談

    三社面談の主な内容は、進路についてと、現在の成績。親の反応はさまざま。「先生、大変でしょうけど、よろしくお願いいます。」
    「先生、息子から聞いてたけど、ホント美人だねぇ。年いくつなの?」だってw

  5. 日向 より:

    この1週間…色んなことがありました。

    ここまでされたのは生まれて初めてです…。もう後戻りできない世界にきた感じがしました…。

ハメ撮り写真 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です