目標はあくまでも高く

私たちの目標はどんなつらい症状をかかえている方でもその場で元気にすること。
こんなことを書いたら、
「そんなバカな」
とおもわれる方もあるでしょう。
でもうちの施術を受けてその効果を実感できた方と、
治療にたずさわっているごく一部の方は
「なるほど」と納得されるはず。
うちの中学生の息子、先日突然、
「5教科の合計点がxxx点以上だったら携帯電話を買ってくれ」
と言い出しました。そして
「今回の期末テストは勉強する期間が短くてむりだけど、
次回でとれたらお願い!
もしだめだったらその次でがんばるから」
なるほど。
具体的に数値を出してきた。
しかもかなりすごい数値目標。
先生や友達が見たら、バカにされるかもしれないのでここでは公表しません。
「まあやってみな」と言ったら、
なんとわが子とは思えないくらい一生懸命勉強してました。
この思いを持ち続けるならきっと近いうちにむくわれることと思います。
親である私たちもまけてはいられません。
治るのがあたりまえの整体院を目指すので、
みなさんもそのつもりで来て下さい。
「長いこと悪かったから」
「どこに行っても治らないもんね」
「どうせ1回じゃ無理でしょ」  
「私のは重症だから」
なんて思わないでね。
いっしょに高い目標をもって元気をとりもどしましょう。

目標はあくまでも高く” に対して1件のコメントがあります。

  1. RSD友の会 より:

    はじめまして!

    私は、妻と娘2人を持つ、30代のパパです。もはや、「中年の星(?)」ですね(笑)

  2. 無修正ハメ撮り写真

    女を知り尽くした男が作ったハメ撮り写真集!ギャルから熟女まで公開写真数1000枚以上!!

  3. 無修正ハメ撮り写真

    女を知り尽くした男が作ったハメ撮り写真集!ギャルから熟女まで公開写真数1000枚以上!!

  4. 現役ホストが教える女の食い潰し方

    アンタ達、女の食い潰し方知ってる?もし知らないなら俺のブログを読め!!
    俺が撮った無修正写真やら、ホスト仲間と乱交した時撮ったムービーやらも沢山載せてるからよかったら見てくれ!!モバイル専用のモロ画像館も製作中!!

  5. 奈保美先生 より:

    大人の三者面談

    三社面談の主な内容は、進路についてと、現在の成績。親の反応はさまざま。「先生、大変でしょうけど、よろしくお願いいます。」
    「先生、息子から聞いてたけど、ホント美人だねぇ。年いくつなの?」だってw

  6. 日向 より:

    この1週間…色んなことがありました。

    ここまでされたのは生まれて初めてです…。もう後戻りできない世界にきた感じがしました…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です