えーっ今度は骨折なの

昨年の秋ごろから通ってくれる某高校のK君。
暮れに左足の捻挫。
先週の試合には何とか間に合わせて、めでたく準決勝にすすむことができました。
よかったよかった、ですむはずだったんですが。
ところがこんどはおとといの練習試合で、なんと右足をひねって骨折だって。
どうすんの?
今度の準決勝まで二週間しかないんですが。
いくらなんでも私の力だけでは無理そう。
しょうがない、U先生にお願いしようか。
タイミングばっちりでしたね。
おかげさまでほとんど痛みもなくなって、後は私に任せてって感じです。
試合まであと十日あまり。
今度も間に合わせるぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です