みんな元気

一昨日研修会に行ってきました。
他の先生方の報告を聞くと、私たちはまだまだです。
でも施術を受けた方からはうれしい声をたくさんいただきます。
①30代女性 帯状疱疹

9ヶ月前からの帯状疱疹の痛みが続いている。
3ヶ月前に出産したので、妊娠中は薬も使わずひたすら痛みに耐える毎日。
出産後、ブロック注射や点滴で一時的に痛みは抑えてはいるが、
なかなか改善しなかった。
痛みで左腕はほとんど動かせない状態。
3人の子供をかかえて、かなり悲惨な様子。
いったいどうやって子育てしてたの?
気エネルギーで痛みはかなり軽減。
さらにエネルギーを入れると痛みがとれ、左腕も真上まで上がった。
「今まで我慢していたのは何だったのでしょう」
と大喜び。
うん、こっちも大喜び。
3日後、副鼻腔炎のお子さんと赤ちゃんを連れて来院。
お子さんには数分間エネルギー注入。
ご本人は少し痛みがあると言うので5秒ほど注入。
ついでについて来られたご主人にも。
家族みんなが元気になった。

② 50代男性 腕の痛み

仕事による腕の使いすぎで数日前からかなり痛む。
痛くてカルテに字が書けない。
自営で製造をされているので、腕が痛くては仕事にならない。
1回の施術でかなり軽くなり、その日は仕事をすることができた。
翌日もう一度来院。
残っていた痛みもとれた。
同伴された奥様によると、
「昨日来る前はあんまり痛がるから、
 これは1週間は仕事ができないかなと思っていました。
 個人事業だから主人が働けないととても困るんです。」
うん、うん、ウチも同じ状況だからよくわかる。
昨日は奥さんにもちょっとだけエネルギーを入れた。
昨夜は2人ともビールがおいしく飲めて、
朝の目覚めがよかったとか。

一人の人が元気になると、まわりの人も幸せになる。
それを見ている私たちも幸せ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です