自分で自分をほめてあげたい

体の不調に悩みながらも、なかなか自分に合った治療院が見つからず、苦しい思いをしている方がたくさんいらっしゃいます。
昨日来院された女性、ムチウチによる首や背中の痛みでカイロや整体などいろいろ行ってみたけれど、行けば行くほど症状がひどくなっていき、胸や顎や腰まで痛い状態。
高嶋整体院をホームページで見つけて、「ここしかない」と思い、北九州から電車とバスを乗り継いでこられました。
1回の施術であれほど苦しんでいた痛みがとれ、かなり手ごたえを感じられた様子でした。
ここまで来るのに片道2時間くらいはかかるかと思いますが、いっしょにがんばりましょう。
先ほど見えた女性もホームページでさがして来院。
首コリやめまいがするので、家の近くの整体院を検索したそうです。
今まで整体やマッサージなどを受けたことはなく、どこに行っていいのか全くわからなかったとか。
この方も超愛術のエネルギーで首、肩がユルユルに。
あとは全身をほぐして心も体もリラックス。
前日北九州から見えた女性の話をすると、
「あー私は運がよかったんですね。
 ホームページで調べて、たくさんの治療院の中から高嶋整体院を一発でえらんだ私はエライ!
 自分で自分をほめてあげたいです。」
ありがとうございます。
そんな風に言っていただけると本当にうれしいです。
ホームページは皆さんと当院を結ぶ赤い糸です。
少しでも皆さんのお役に立てるよう、手作りではありますがこれからもホームページを充実させたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です