新メールシステムスタート

当院でメインで使っている高次元エネルギーは、
電話やメールでも送ることができます。
以前有料にて週1回エネルギーメールを配信していましたが、
いったんそれを終了し、無料で不定期で配信することにしました。
こちらから希望される方のパソコンか携帯電話にエネルギー入りのメールを送信します。
メールを受け取ることで日ごろの健康維持に役立てていただきたいと思います。
当院で施術を受けて、エネルギーについてご理解いただいた方が対象になります。
この日記を見て、エネルギーメールの配信を希望される方は、下記アドレスに申し込んでください。
その際、簡単な住所とお名前をフルネームでお願いします。
takashima-s@mbp.nifty.com  です。
「エネルギーメール?なんのこっちゃ?」
と思われる方はお問い合わせください。
皆さんのメール、待ってまーす。

新メールシステムスタート” に対して1件のコメントがあります。

  1. ちーちゃん より:

    エネルギーメール有難うございます。
    遅れてコメントすみません(>_<)
    二年前、姉妹で伺って姉は喘息、私は頭痛、肩こり、慢性疲労で施術して頂いたら、素晴らしく効果が現れて、
    身体が軽くなって、不思議な感覚を覚えながら帰ったのを今でも鮮明に思い出します。
     高嶋先生ご夫妻に出会ったお陰で、幸福な毎日を送っております!二年前、愚痴ばかりこぼしてた私にそれで解決するなら、
    言ってれば?なおさら具合悪くなるし、解決しないよ。って優しい笑顔で言われた時、本当に目からウロコってこの事?
    ってくらいはっと気付き、貸して頂いた本を何冊も読み、それからポジティブな生き方をしていたら、素敵な会社に入社出来る事になり、
    お友達が増え会社でもいつでも明るく、信頼できる人って人気が出ました~!本当に有難うございます!
    人生を変えて頂いたって言っても過言ではありません!
    そして、トイレ掃除を毎日していたら少しずつですが、金運が上昇してきたようです。毎日感謝の気持ちで過ごし、
    嫌な事あってもこれくらいですんで有難うって言ってたら、次には良いことが待ってるものなんですね!凄い~!
    不思議な事、宴会大好きな私なので調子に乗ってはしゃぎすぎて、疲労が蓄積してしまう時があるので、
    そのときは宜しくお願いします。(謝謝)
    エネルギーメール楽しみにまってま~す!
    追伸 息子がメニエルの時お世話になり、有難うございます。その後は元気にスノボに行きまくりです(笑)

  2. 高嶋 より:

    ちーちゃんさん、お幸せそうで何よりです。
    そーですか、2年前にそんなこと言いましたっけ?
    「それからポジティブな生き方をしていたら、素敵な会社に入社出来る事になり、
    お友達が増え会社でもいつでも明るく、信頼できる人って人気が出ました~!」
    ってそれはちーちゃんさんの本来持っているいいところが出てきたんですよ。
    でもそうなるためのお手伝いがほんの少しできたのなら、私たちとしてもうれしい限りです。
    またエネルギーメール送りますね。
    待っていてくれる人がいるのは大きな励みになります。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です