うれしいコメントをありがとう

先日この日記にうれしいコメントをいただいたので、紹介させていただきます。

二年前、姉妹で伺って姉は喘息、私は頭痛、肩こり、慢性疲労で施術して頂いたら、素晴らしく効果が現れて、
身体が軽くなって、不思議な感覚を覚えながら帰ったのを今でも鮮明に思い出します。
 高嶋先生ご夫妻に出会ったお陰で、幸福な毎日を送っております!二年前、愚痴ばかりこぼしてた私にそれで解決するなら、
言ってれば?なおさら具合悪くなるし、解決しないよ。って優しい笑顔で言われた時、本当に目からウロコってこの事?
ってくらいはっと気付き、貸して頂いた本を何冊も読み、それからポジティブな生き方をしていたら、素敵な会社に入社出来る事になり、
お友達が増え会社でもいつでも明るく、信頼できる人って人気が出ました~!本当に有難うございます!
人生を変えて頂いたって言っても過言ではありません!
そして、トイレ掃除を毎日していたら少しずつですが、金運が上昇してきたようです。毎日感謝の気持ちで過ごし、
嫌な事あってもこれくらいですんで有難うって言ってたら、次には良いことが待ってるものなんですね!凄い~!
不思議な事、宴会大好きな私なので調子に乗ってはしゃぎすぎて、疲労が蓄積してしまう時があるので、
そのときは宜しくお願いします。(謝謝)

こんな風に思っていただいたなんて、こちらこそ(謝謝)です。
私たちこそ皆さんにささえられて来たから今日があります。
ありがとうございます。

うれしいコメントをありがとう” に対して1件のコメントがあります。

  1. 始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
    今後も、全て頑張って下さい。
    鈴木日記3620
    http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です