いつも楽しそうだね

自分ではあたりまえだと思ってしていることが、周りの人は少し違った視点で見ていることがあります。
先日娘に言われました。

「お父さんとお母さんは仕事をするのが楽しそうだねえ。
 家でも仕事の話をよくしてるし、”やっと休める”とか、”あ~明日から仕事だ”
 なんて言ってるのを聞いたことない。
 具合の悪い人がいれば誰にでも気を入れたりするもんねえ。」

なるほど、確かにそうかもしれない。
私たちは夫婦で整体院を営んでいます。
一日中一緒にいるから
「仲がいいんだねえ。」
ともよく言われます。(人知れず苦労はありますが)
まあ、楽しそうに見えるんなら、楽しくやっているんでしょう。
どうせやるなら楽しいほうがいいですもんね。
ありがとうございます。

いつも楽しそうだね” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    今日施術していただき、かなり楽になりました!ありがとうございました。
    「休ませてくれ~」
    「明日も仕事だ・・・ふぅ。踏ん張ろう~」
    いつも言ってます。
    でも、
    今日教えていただいた《言葉》に元気をもらいました。何だか嬉しくなっちゃいました。
    早速毎朝言うぞ~。

  2. 高嶋整体院 より:

    この<言葉>を言えば言うほどいいことがいっぱい起きてきますよ。
    ”ありがとう”も忘れないでね。
    ところで、あなたはだあれ?
    Fさんかな?
    違ってたらごめんね。[E:happy01]

  3. 中村ナカナカヨコ より:

    こんにちは。スパッツ履いて6日目のナカナカさんです。施術後なのでスパッツのせいかは解りませんが、400グラム程減っていますよ。
    昨日行った一人カラオケのお陰かも??ですが。あ、カラオケで「ぜーんぶお願いします」って叫べば良かったな。仕事中なんでこの辺で失礼。いずれ又!

  4. 高嶋 より:

    ホホホホ、順調ですねえ。
    400g減ってたら
    「ありがとうございます」を忘れないでね。
    もっともっとお願いしたら、もっともっと減るかもよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です