新しい家族です。

はじめまして。高嶋ウミです。
Pa0407431
おととい、高嶋家のおねえちゃんに拾われて、ここの家の子になりました。
さびしがり屋の甘えんぼさんなので、だっこが大好き。
トイレもちゃんとできるようになりました。
これから時々この日記に登場すると思いますので、よろしくお願いします。
Pa0407441
疲れたからお兄ちゃんのだっこで寝ます。
おやすみなさい・・・
Pa0407481

新しい家族です。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    ナカナカヨコです。
     猫チャン可愛いですねー!
    わが家も猫が居ますが4歳なので威風堂々
    してます。(つまり寝てばかり)仕事の
    都合でなかなか行けませんが呪文?を唱えて気合で仕事してます。先生、奥様も程ほどに頑張ってね!有難うございます。

  2. 高嶋 陽子 より:

    よかった~ クマとまちがえられないかと、心配してました。
    もう、めっちゃかわいいです。
    ナカナカヨコさん家のネコちゃんは威風堂々ですか。
    人間も猫も子供のころはちょこまか動いてたはずなんだけどねえ。

高嶋 陽子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です