最近の症例から

この1週間ほどの症例をいくつか。
皆さんなかなか重症でしたが、喜んでいただけてよかったです。
・70代 女性
  入院中の病院から外出許可をとっての来院。
  腰、足、肩が悪く、車いすで来院された。
  痛みが取れ腕があがると言って、何度も万歳をされた。
  病院に帰ってから歩かれたとのことで、病院の先生もびっくり。
  でもウチの整体院に来たことは病院にはナイショです。
・中学生 男性 吹奏楽部
  頭痛とめまい。
  「よくなって、不思議?」
・高校生 男性 剣道部
  左手がしびれて竹刀がにぎれない。
  病院では
  「竹刀をにぎったりしたら、もう手は使えなくなる」  
  と言われた。
  2回の施術でOK。
  ついでにお母さんの頭痛もとれた。
・60代 女性
  腰痛と肩こり。
  1回の施術でとても軽くなり、翌々日の予約をされた。
  翌日電話があり、朝起きるのがとても楽だったとのこと。
  予約は別の用事でとりあえずキャンセル。
・30代 女性 
  ギックリ腰。
  1日目にかなり痛みが取れたが、翌日もう一度ギックリ。
  2日目にもう一度施術をしてOK。
  小さいお子さんがおられるので、とても喜んでいただいた。
・50代 女性
  頭痛、吐き気、首・肩コリ。
  2日続けて施術してOK。
  3回目はリラクゼーションをかねた全身調整。
  この日は初めて来られた時とは表情が全然違いました。
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です