間違った信念

お客さんの中に時々間違った信念を大事にしていらっしゃる方があります。
「自分の病気や痛みはいっしょうなおらない」もしくはそれにちかいもの。
これはその方のせいばかりではありません。
あなたの病気は簡単に治ることはないから上手に付き合っていきなさいとか
あなたの痛みは一生とれることはないからあきらめなさいとか
不必要なマイナスの言葉を真に受け、信念に固めてしまっているばあいなどです。
本当に治すのが難しいものもあるでしょうが、中には思ったより簡単に治るものもあります。
自分の病気や痛みは解消できるものだということを患者さんに納得してもらわないと、なかなか治癒につながるものではありません。
中には、せっかくお越しいただいて施術を受けているのによくなろうという気があまりなく、改善度合いも今ひとつ。
「やっぱり治らなかったからおれの勝ち」みたいな顔をされている方もあります。
家族とかにむりやり連れてこられた方などに見受けられるパターンです。
よくなる可能性大なのに、間違った信念のためにそうできない方がいるのははおおいに残念です。
ちなみに「一生治らない」宣告を受けたあとに、当院の施術を受けて元気になられた方が大勢いらっしゃいます。
「信じる者は救われる」ですよ。
自分にとって不都合な信念は早く捨て去って、快適な毎日が過ごせることを確信しましょう。

間違った信念” に対して1件のコメントがあります。

  1. 僕七 より:

    こんばんわ。僕七です。
    病気とは、気(持ち)の病ですよね?
    せっかく、高嶋整体院まで行ったんだから、
    任せれば良いのにね~

  2. 高嶋 より:

    僕七さんありがとうございます。
    おっしゃるとおりです。
    素直にまかせていただく方は
    いい結果が出てますよ。

  3. お六 より:

    お誕生日おめでとう。
    ますます若く元気でね♪

  4. 高嶋 陽子 より:

    お六さん、ありがとう。
    一つ年をとるごとに若返っていく今日このごろです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です