弟子になりたい

胸の痛みで来られている70歳の男性、
50mも歩くと3分ほど胸がやけるように痛く苦しくなり、
病院では心臓ではないかということで、カテーテル検査を勧められていました。
この方、今まで心筋梗塞やぜんそく、糖尿病などいろいろな病気を経験されています。
1月に初めて来院された時には、首もあまり動かない状態でした。
1月末から2月にかけて5回施術をし、昨日は3週間ぶりの来院でした。

「あれから胸の痛みはなくなり、呼吸も楽。
今日は首が痛くなってきたから来ました。
やわらかく触っているだけなのに、気持ちがよくて痛みが消えていくから不思議です。
自分もこの仕事がしてみたいから、弟子にしてください。
周りには具合の悪い人がいっぱいで、みんなに喜んでほしいんです。」

この方はご自分で事業も興されているし、人あたりもバッチリ。
70歳で新しいことを学んで、人に喜んでもらいたいと思っておられるところに頭が下がります。
70歳のルーキーの夢のお手伝いができるなんて、光栄です。
ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です