胃潰瘍は30秒でOK

最近、胃潰瘍を訴える方が多いようです。
実は当院では胃潰瘍は得意な症状のひとつなんです。
何しろ、30秒の施術で治っちゃった人がいるくらいですから。
知人に会ったときに「おなかの調子が悪いんですが」ということなので、30秒ほどあることをして確かめると。
「おなかがすっきりしました。」というので、
「よかったね」とその場は別れました。
翌月に会った時に聞くと、「おかげさまで胃潰瘍が治りました」ということでした。
さてどうやったかというと
おなか(胃)の上を軽く触って痛みのある場所を確認します。
具体的なストレスがあるか聞きます。
あれば頭に思い浮かべてもらう。
頭の上部からストレスを引き抜きます。
これは実際に動作でやったほうが効果的。
この間、たったの30秒。
おなかがすっきりします。
慣れてくると自分のストレスも抜けるようになりますよ。
私も最近、ときどきやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です