松山にて

ゴールデンウィークは皆さんいかがでしたか。
わたしは二日間の休みを利用して松山に行ってきました。
三日の夜行バスに乗って四日の朝には松山です。
目的はK先生の治療会に行くことと、友人と会うためです。
治療会は私のレベルアップはもちろんですが、友人の妹さんがガンのためその治療会に参加しました。
会の後に確認してみると左乳房全体が硬く張りがあったのが、周辺部がかなり柔らかくなりました。
この時点では全体に改善はしたが、まだ治りかけているといえる状態ではないような感じでした。
治療会が長引いたのでこの日はここまで。
夕方からは友人と妹さん、三人で二番町へ。
おいしい瀬戸内海のお魚とお酒を頂きました。
ごちそうさまでした。
二次会を終え三次会は友人の家で。
今度は友人の奥さんを交え三時頃まで楽しい話で盛り上がりました。
奥さんお世話になりました。
翌日は朝から友人と温泉へ。
海の見える温泉はロケーション最高。
気持ちよかったです。
午後から一人。
五一番札所、石手寺へお参りしてきました。
夕方から友人の家でお鍋とお寿司のごちそうでした。
ごちそうの前に妹さんの治療です。
かなりストレスがたまっている様子なので、ストレスを抜くのが主な作業です。
頭や背中からストレスを抜き出すと、左乳房のかた~いしこりが徐々にほぐれだしました。
三十分もするとしこりがかなりやわらかく、小さくなりました。
ここまでくればはっきりとガンが治りだしたといえる状態のようです。
もちろん私一人の力ではないと思います。
昨日の治療会でしこりが取れていく前段階まで来てたのではないでしょうか。
このまま続けていきたいので、福岡に戻ってからは遠隔療法を続けていくことにしました。
友人の家でごちそうを頂いて、10時に夜行バスに乗りました。
六日は普通に仕事でしたがさほど疲れもなくできました。
元気さに感謝です。
皆さんお世話になりました。
明日からセミナーで三日間東京です。
またたくさん学んできたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です