今日はウミの日

我が家の猫の名前はウミです。
だから7月20日はウミちゃんの日なんです。
Cimg00761
Cimg00831
Cimg00801
最近は暑いので風通しの良いところを選んで(通路の真ん中で)、
おなかを床にくっつけて寝ころんでいます。

今日はウミの日” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    なかなかよこです。そらの日もほしい!
    益々、可愛くなってきましたね。うちの、そらちゃんも床にぺったりして邪魔をしてくれてます。ドアの前にペタッとしてるので、ドアを開けるとドアと一緒に滑って行きます。ご飯以外は寝てます。

  2. 高嶋 より:

    本当に空の日がほしいですよね。
    地球環境を見直す日にしてはどうでしょう。
    そらの日を国が制定してくれないのなら、自分で作るしかない。
    なかなかよこさんのお宅では毎日がそらの日でしょうけれど。
    昨日は日本中でそら(太陽)をみてましたね。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です