高嶋整体院でだめなら

昨日来院のお客さんのひとこと。
「昨日からおなかの調子が悪くてくだしてます。高嶋さんのところで治らなければ医者に行きます。」
なるほど、そういう選択肢もあります。
一時的な体調不良も気エネルギーで楽になります。
それでだめなら重症化する前にお医者さんに行ってください。
めったにないですけど。
お医者さんに行く前でも、お医者さんに行った後でもいつでもいいですよ。
人前に出られない新型インフルエンザなんかには、遠隔療法という手もありますよ。

高嶋整体院でだめなら” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    なかなかよこです。
    インフルエンザもOKなんですか?!
    しゅごいっ!!ミセス糖尿なんでその時はよろしくです。今夜は誕生日ですが、夜勤です。こんな歳だから寂しくはないけど、朝から旦那の「おめでとう」が無いのは少々むかつきます。
    何もいらない。言葉だけで良い安上がりな女房です。帰宅後、おめでとうが無かったら1週間シカトですけどね。フフフ・・・

  2. 高嶋 より:

    お誕生日おめでとうございます。
    なかなかよこさんが、このコメントをみるのは明日かな?
    お祝いに高嶋整体院オリジナルの気エネルギーを送ります。
    インフルエンザはもちろん、何でもありですよ~。
    「いつも元気で ありがとうございます」
    ご主人にもエネルギーを送っておきますね。

  3. 匿名 より:

    なかなかよこです。おはようございます。
    コメント今日読みました。有難うございます。
    旦那とは、あの晩一悶着有りました。娘も参加して大騒ぎに・・・。翌々日、メールで謝り言葉で足りなかったなぁと思う所を説明しました。私は話がダメなんで・・。
    旦那から気をつけるとの返事があり、大分と福岡の平和は保たれたのでした。チャンチャン!

  4. 高嶋 陽子 より:

    大福戦争に発展しなくてよかったあ。
    やっぱり平和が一番!
    人生、健康と平和さえあれば、後はなんとかなる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です