犬のお風呂にもいいですね

高嶋整体院で人気の酵素の入浴剤「酵素のめぐみ」
先日お買い上げいただいた方が、今日もう1本買っていかれました。
もちろん人間の入浴剤として使っていただくのですが、
ワンちゃんにいいと、大変気に入っていただきました。
ワンちゃんのお風呂に数滴入れると、気持ちよさそうにジャブジャブさせてくれるのだそうです。
すすがなくていいので簡単だし、においも取れてすっきりするとか。
ちなみに我が家の猫は、以前このようにして入浴させたら、
よほどいイヤだったのか、それ以来洗面所で絶対にだっこさせてくれません。
「酵素のめぐみ」は、酵素のパワーで毛穴の中まできれいにして、この季節の汗のにおいやアセモにもいいですよ。
ワンちゃんだけでなく人間様にもぜひどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です