白衣をやめてみました

高嶋整体院はこの地で開院してもうすぐ13年になります。
その間、ずっと医療用の白衣で施術に当たってきましたが、ちょっとイメージをかえてみました。
医療用白衣はいかにも病院っぽくて、今の施術スタイルに合わない気がしていました。
皆さんに、もっと気軽に身近に感じていただきたくて、今回のように変更しました。
ホームページにはまだアップしていませんので、ぜひ来院されてご意見をお聞かせください。
2日前から変えているんですが、まだ誰も突っ込んでくれません。
あんまり変わりばえしていないのかな?
高嶋整体院ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です