日本ハムファイターズの中島卓也選手

高嶋整体院も高嶋家も、福岡ソフトバンクホークスを応援しています。
昨日は小久保選手の連続ホームランで、快勝しました。
昨夜息子が仕事からの帰宅途中、日本ハムの中島卓也選手のお父様と、バスで一緒になりました。
お父様はヤフードームの日ハムーソフトバンク戦の応援の帰りでした。
中島選手は、ウチの子と小学校時代同じソフトボールチームに属していました。
自宅も近所。
昨日は日本ハムの優勝の可能性がありました。
中島選手はリードしている試合で、守備固めとして出場することが多いので、優勝の瞬間にはフィールド上にいる可能性が高いのです。
その歓喜の瞬間がお父様としてはぜひ見たかったことと思います。
今年は中島選手は1年を通して一軍に登録され、要所要所でいいプレーをしていました。
優勝の瞬間おそらく中島選手はセカンドかショートを守っていると思います。
サヨナラ勝ちや、西武が負けて優勝決定なんてならないでね。
胴上げやビールかけのシーンをテレビで観るのが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です