2013年 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年も元気に新年を迎えることができました。
これからも、地域のみなさんのために、どんどんパワーアップしていきたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。
高嶋整体院ホームページ

2013年 あけましておめでとうございます” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    明けましておめでとうございます。( ^)o(^ )
    お久しぶりの、なかなかよこです。今日から仕事です。
    年末から風邪をひいてしまい、家で子供たちに「あれせい、これせい」と甘えていたら、冒頭の顔文字のようになりました。絞らないと制服が破けそうです。
    新しいホームページ見ました。スッキリしましたね。
    写真で見るお二方も元気そうで何よりです。
    また、体調がおかしくなったら連絡をいたします。
    その時はよろしくです。今から昼休みと言っても、10分位ですが、ゴボ天うどんを食べまーす。

  2. 高嶋 より:

    なかなかよこさん、あけましておめでとうございます。
    「あれせい、これせい」と言えば動く子供がいることがうらやましいです。
    わが子はきっと、「治ってからすればいいやん。早く元気になってね」と、やさしい言葉をかけてくれそうです。
    今年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です