社会人野球のピッチャー

高嶋整体院には、スポーツ障害で来院される方が、小学生から大人までたくさんいらっしゃいます。
先ほど見えたU君。いや、Uさんと呼ぶべきですね。
彼は現在社会人野球の選手。
今から十数年前、小学生の時におじいちゃんに連れられて、初めて来院されました。
少年野球チームのエースとして活躍していたのですが、肘が伸びない、曲がらないという状態でした。
その後、中学、高校、大学と、肩や肘、腰、その他全身疲労で、何度も施術させていただきました。
今日久しぶりに里帰りしたついでに、ふらっと来てくれました。
練習はきついけど、いい状態がキープできているとのこと。
施術後の「あ~気持ちよかった~」という笑顔も以前のままです。
元気そうな顔を見て、とてもうれしかったです。
ありがとうございました。
高嶋整体院ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です