花粉症対策

また花粉症の季節がやってきました。

症状に苦しむ方にとっては嫌な季節だと思います。

そこでその対策として高嶋整体院の気功エネルギー整体をぜひ試していただきたいと思います。

頸椎がゆがむことにより、頭蓋骨がゆがみ鼻腔がゆがむことにつながります。

鼻、頭蓋、首まわりの歪みを調整し、血行を良くするだけで症状がずいぶん落ち着きます。

気エネルギーの力で頭部全体も活性化します。

必要な生活の考え方などもアドバイスしますので、花粉症の症状がだいぶ軽減されると思いますよ。

生活のヒントは修行僧にあり・・・ですね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です