向精神薬は怖い

向精神薬は怖いですね。

知り合いの薬剤師はデ○スの事を悪魔の薬と言っていました。

本当に必要な人に処方されたのならまだしも、どう見ても専門医なら出さないだろうと思うような向精神薬を簡単に出してしまう医師がいるというのは怖いですね。

めまいの原因が精密検査をしても分からないので、ストレスのせいにされて向精神薬を飲まされる患者はたまったものではないですね。

今回の方は薬が効かないので二週間で飲むのをやめて、離脱するのに4週間ほどきつかったらしいです。

症状が治まってきたからよかったものの、中にはいつまでも副作用に苦しむ方があります。

今回の方はどう見ても首肩のコリから来るめまいのようでした。

無事回復できそうで何よりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です