ほんとはただのコリなのに

それってただのコリです。

何か首筋がもやもやしてふわっとして変なんです。

耳鼻科に行ってもなんともないと言われるし、脳神経外科に行くほどでもないし、いったいなんなんですかねえ。

それはコリが原因ですよ。

もっと症状が重くなるとめまいがしたり、吐き気がしたり、動悸、気分の悪さ、いろいろ出てきますが、原因はコリですから解決は簡単です。

ほぐすだけなんですが、ゴリゴリもんでもほぐれることはありませんから、ご注意ください。

凝った筋肉をちゃんとほぐしてくれる治療院は数少ないですから、良く選んで行ってくださいね。

自分の大事な身体ですから、行くところをよく吟味して、後悔のないようにしてくださいね。

大げさではありませんよ。治療院で壊されてくる方がほんとに多いんですから。

保険のきくところも例外ではありません。

特に年齢を重ねてからの体の反応など、若い人に理解できないでしょう。

かくいう私もこの歳になってやっと高齢者の事が少しわかってきました。

年を重ねるというのは大事なことでもありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です