整体教室にて

8月7日、第1回整体教室を開催しました。

高嶋整体院の技を皆さんにも覚えて使っていただきたくて、月1回程度開催しています。

今回の参加者は5名。

私たちが普段している触り方を中心に講習しました。

何気なく触っているようでも、教わってから触ってみると全然違うことに、皆さん驚かれていました。

ちょっとしたコツを知るだけで、気持ち良さや治り方が全く違ってきます。

いろんな人の体に触れて、皆さん和気あいあいと受講されていました。

さっそく身近な人に使ってみて下さいね。

 

興味のある方は

高嶋整体院受講生募集

のページを見てね。

あんなに楽しい整体教室だったのに、写真を撮るのを忘れてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です