生体電流を整える

生体電流を整えると瞬時にこわばった筋肉が緩みます。

これって自然の摂理なんですね。

これをうまく使って整体に生かせないかと以前から思っていました。

最近やっとこれができるグッズを見つけました。

一見、単なる金属の棒ですが、中には細工が施されています。

この棒でこわばった筋肉の上をさすると、あら不思議ゆるゆるにほどけていきます。

すべての人に当てはまるわけではありませんが、かなりの確率で反応する人が多いです。

特にがちがちに固まった五十肩や、ごわごわの膝回りなどには特に有効なようです。

お年を召した方でも使えますし、自分で自分の体を治すには最適です。

体に負担をかけることもないので、とっても優れものです。

興味のある方はためしにきてくださいね!

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です