これって入浴剤?ボディーソープ?

うちの整体院で大ヒット中の酵素の入浴洗浄剤「酵素のめぐみ」。
特にアトピーや乾燥肌のたまらないかゆみに苦しんでいた人が薬のいらないお肌になったと大喜び。
お風呂に2~3ml入れるだけなので、一家に一本あれば家族みんなが大喜び。
汚れを分解しながら保湿もする優れもの。
入浴剤でもあり、ボディーソープでもあり、シャンプーでもあり、洗剤でもある。
興味のある人がいたら高嶋整体院ホームページにアクセスしてね。

これって入浴剤?ボディーソープ?” に対して1件のコメントがあります。

  1. あんこ より:

    こんにちは~。
    仕事が詰まっててなかなか施術を受けにいけないのが残念です。
    たまりにたまっているので、近いうちに時間を作って行きます☆
    うちの娘、アトピーとまではいかないんでしょうけど、かさかさ肌なので、使ってみたいと思います♪

あんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です