ストレス対策にはブログが一番

昨日もストレスをいっぱいためてひどい肩こりと頭痛で来院された女性がありました。
そのストレスを聞いてみるとなかなかスゴイ内容。
とてもここでは言えません。
彼女が話し上手のせいもあるけど、第三者として聞いてる分にはとってもおもしろい。
せっかくの体験だから、いっそブログで日記にして公開してみたらと言ってしまいました。
ついでにおもしろそうなブログをおしえてあげました。
施術後はスッキリして帰られました。
大笑いしてたけど、さあどうするかな?
少なくとも、読むだけでもずいぶんストレス解消になると思うよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です