ダイエットとストレス解消

高嶋整体院に来られる女性の約半数はもっとやせたいと思っておられます。
本格的にダイエットをしておられる方も多数いらっしゃいます。
なぜ太るかというともちろん食べ過ぎるから。
なぜ食べ過ぎるかというと食べずにはいられない精神状態にあるから。
食べるって言うのは最も手軽なストレス解消法なのです。
手を伸ばせばおいしいものがあり、時間の制約を受けない人ならいつでも食べていられる。
ちょっと食べれば気持ちが落ち着くし、幸せな気分になれるもんね。

ダイエットとストレス解消” に対して1件のコメントがあります。

  1. ahimeko より:

    こんばんは。ahimekoでわかりますでしょうか?先日腰痛の治療でお世話になりました。だいぶよくなりリフレッシュできています。
    ありがとうございました。
    さて・・・。この前私凄い勘違いしていたことに気が付きまして・・・。リトルママの方のコメントも探したのですが見つからず・・・。
    ブログが出来ていたのでここに書き込みしようと思いました。気づいてくださるかしら?
    私この前HPのURL全然違うものを教えて帰っちゃいましたよねぇ。そりゃ見れないはずです。だってそれ私のメールアドレスなんですもん(^-^)ゞ ポリポリ
    何やってるんですかね?アハハ
    ごめんなさい。なので今日はURL残していきます。これにアクセスしてください。
    私のページのお勧めの・・・。ってところを見てください。こちらのリンクを貼らせて頂いています。また時間が出来たらリフレッシュしに行こうと思います。よろしくお願いしまーすo(*^▽^*)o
    ahimekoでした。(HP内ではハンドルネームがアヒメコなので!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です