超即効!5秒でOK 新療法登場

タイトルのとおり、すっごいパワーを取得しました
今までの気エネルギーとは桁違いの高次元のエネルギー。
こんなこと言ってもなんのことやらさっぱりわからないと思いますが、
とにかくすごい
わずか5秒で身体がユルユル。
今まで1時間近くかけて施術していたのが、本当にあっという間に楽になってしまう。
だから皆さんあっけにとられて、首をかしげる人やら、笑い出すひとやら。
この1週間での事例をいくつかあげてみます。
◎ 五十肩で腕がほとんど動かせない状態の方。
  痛くて横にもなれない。夜もうずいて眠れない。
  うちの整体院でもかなり重症の方。

  1回の施術でかなり楽になる。
  まだ痛みが少し残っていたので、
  2日後の予約をとっていかれた。
  2日後電話があり、ほとんどOKなので
  予約をキャンセルされた。
  夜もよく眠れるようになり、大変喜んでおられた。
◎ 腰が痛くて足を引きずってこられた方。
  腰やお尻をちょっとさわって
  高次元エネルギーを5秒。
  エッ? ? ? ウソー!
  痛くない。フツーに歩ける。
  後は気になるところをパパッとさわって終了。
  この間、カルテに氏名や住所などを  
  書いていただく時間も含めて15分。
  スタスタ歩いて帰られた。
◎ 高嶋整体院をごひいきにしていただいている方。
  あんまり早く緩んでしまうので、
  せっかく来たのに物足りない。
  お茶を飲みながらゆっくりおしゃべりして帰られた。
◎ 同じく常連さん。 
  事態が飲み込めない。やっぱりさわらなきゃダメ!
  だって心も身体もリフレッシュするには
  いっぱいしゃべっていかなくちゃ。
  身体はすでに緩んでいるので、
  ソフトな施術で全身調整。
  「もう治ってるから来なくていいよ」と言っても
  「いいえ また来ます」
◎ 今まで何回か通ってどうしても取れなかったお尻の痛み。
  あっという間に痛みが取れてお尻はプルプルに。
  「こんな風に治っていいんですか?
  ほんとに1回分の施術料でいいの?
  こんなに治ったらお客さん減っちゃうよ」
  うーん それが問題なんです。
  治ったら他の人を紹介してください。
  
  

超即効!5秒でOK 新療法登場” に対して1件のコメントがあります。

  1. プリン より:

    本当ですか?事実でしたら、ほんとに素晴らしいことですね!ちょっとにわかに信じられないような気がしますが…
    HPを見せていただきましたが、超愛術は誰でもマスター出来るのですか?
    先生のように出来るようになれますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です