ぎっくり腰が5秒で解消!もう松葉杖も痛み止めもいらない

ぎっくり腰で来院の女性。
一昨日、昨日と近所の整形外科に行かれた。
レントゲンの結果、骨に異常がある?とのこと。
歩くのがおぼつかないので松葉杖を貸し出された。
そしてなんと一昨日痛み止めの座薬を5日分、さらに昨日15日分、計20日分処方された。
とくに治療はないし、痛くてたまらないし、痛み止めを使うと気分が悪くなる。20日分も使いたくないので当院に。
話を聞いて、動作確認をして、超愛術のエネルギーを5秒・・・
立ち上がっても、腰を曲げても、歩いても、もう痛くない。
??? ハハハ?
肝臓と子宮に問題があるので後はそこに気エネルギー。
すっかりよくなって帰られた。
帰り際に、「松葉杖、返してきます。ついでに痛み止めも返したいんだけどね。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です