病院には行きたくない

夕べの知人宅でのひとこと
別の知人が痛風で足が痛いというので治療中のこと、その奥さんがはやく治療に行けばいいのに、という言葉に家人のひとことが”だって誰でも病院にはいきたくないよね”。
そうか、最近治りが格段によくなっているはずなのに、あんまりお客さん自体は増えてないのはそういうことなのかな?
もっと気軽に立ち寄れる整体院にしないとせっかくの治療術がもったいない!
ということで、このブログを見た方、コーヒーでものみにきてね。まってるよ!
ちなみに、痛風のほうは座っているのもつらそうでしたが、10分ほどの治療でだいぶ痛みもひいてラクになったみたいです。よかったね!

病院には行きたくない” に対して1件のコメントがあります。

  1. 頚椎へるにあ より:

    突然お邪魔いたします。
    ファイテンを検索していて高嶋様のホムペに出会いました。 とても興味深い治療内容ですね! 今度、福岡へ行く時は是非、治療をお願いしたいです。 よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です