ギックリ腰が二人つづけて

ギックリ腰は伝染するのだろうか、いつも一人来院されると何人か続くことが多いようだ。
昨日も男の人が二人、時間差で来院。一人目はまっすぐに立つことができず、腰をかがめたままはいってこられた。
いつものように痛みの感じを確認して、超愛術をする間5秒,座った状態からゆっくり立ち上がってもらうと、腰がまっすぐに伸びて普通にたつことができるようになった。
何がおきたのかわからず、きょとん?とされていた。
後はベッドに寝てもらって施術の続きをしているところ、二人目が来院。この方も痛みのあるところを確認して同じように超愛術5秒。
さっきさわって痛みのあったところを、もう一度さわってみるとほとんど痛みがなくなっていた。
何がおきたのかとビックリしていたので、隣で寝ている人は、今のでまっすぐ立てなかったのが立てるようになったと説明したら二度ビックリ。ベッドの人は苦笑いをされていた。
超即効で結果が出る超愛術、ほんとにすごい!が、まだまだほんとには使いこなせていないのが現実だ。
ガンだ、ヘルニアだ、難病のあれこれ,ぜえんぶまとめて5びょうでなおしたい。それまでみなさんまっててね!

ギックリ腰が二人つづけて” に対して1件のコメントがあります。

  1. なかの より:

    はじめまして。
    たまたま超愛術と言うのを知り、超愛術のHPからこちらのページへ辿り着きました。超愛術ってそんなにすごいのですか??興味シンシンです。
    私は整骨院に勤めているのですが、確かにぎっくり腰って続きますね。不思議と。
    でも、未だに全くと言って良いくらい良くなっていない方もいて、超愛術というものを使えばよくなるのかな?と今日思っていました。誰でも使える療術なのですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です