焼酎パワー

焼き鳥屋さんでの出来事。
大将が肩こりだというので、カウンター越しにスーパーラブ「治って」をしたら、肩こりが一気に解消した。
ついでに奥さんも「治って」で、肩がユルユルに!
聞いたら娘さんがスポーツをしているので腰が痛いらしい。娘さんの携帯につながったので電話で「治って」。
腰を動かしてもらったら、きれいに痛みが取れていた。一緒にいた友達も腰が痛いというので、ついでに「治って」したら、コレもついでに腰の痛みが取れてしまった。
生ビール2杯と、焼酎2杯ぐらいは飲んでたのでパワー全開。
お酒のおかげでこちらの頭もゆるんでいるから、怖いものなしでバッチリでした。
施術も酒飲んでやってみようかな。なーんてね?

焼酎パワー” に対して1件のコメントがあります。

  1. 楽庵 より:

    面白い!
    面白いですね
    焼酎飲んだら「気」が大きくなるのか、緊張が抜けるのか、パワー全開ですね
    ところでこの間は、遠隔治療ありがとうございました
    次の日、朝起きてみたら腰がラクになっているのに気が付いたのですが、もう少し様子を見てみようと思っていたら案外今でもラクです
    おかげで、朝の散歩や軽いジョギングで腰が痛くなりません
    助かりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です