肩こりしなくなる

超愛術をとりいれてはや4ヶ月。
最近肩こりのお客さんが少ないな~とふと気づいて、ちかごろのお客さんの顔を思い浮かべていたら、新規もしくは久しぶりの腰痛の方ばかり。
今までは2,3ヶ月に一回は、「つかれた~」とか「肩がこってつらい」といって来院される方がソコソコいたのに、ここんとこほとんどそういった方が見えられない。
どうも身体の奥深くから癒されるため、マッサージや整体の必要のない身体になっていくようなのだ。
治療を必要としない体にしてあげるのが理想なのですが、よくなるとお客さんがいなくなるというとっても困ったことになりそう。
何とかお客さんにうまく伝える方法ないかな~  というのが今の悩み。
超即効ですごいところに目が行きがちですが、後からじんわり効果のあるところは超愛術の本当にすごいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です