歩けるし、臭いもするよ

7,8年前に腰を痛めてから、歩くのが不自由で立ったり座ったりも思うように行かないということで来院された方。
いつものように超愛術、3秒後に「歩いてみて」。
「あら、支えなしで立てた」もう一度座って、立ち上がるとやっぱり立てる。歩いてみると来る前と大違い。タイヤを2,3本引っ張っているようだったのが、ほとんど違和感なし。
じつは2ヶ月前に首筋を違えて臭いを感じることが出来なくなっているとのこと。
その場でアロマをかいでもらうと、十分ににおいを感じることが出来、コレでご飯をおいしく食べられると喜んでおられました。
少し遠方のかたで、一時間ほど掛けて来院されましたが、症状が消え去るまでにたったの3秒でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です