高濃度酸素発生器(2)

一ヶ月近く高濃度酸素発生器をお客さんに使ってきました。
どのお客さんにも高い評価をもらえるわけではないけれど、酸素を吸ったことでよい結果の出る人が何人かに一人いるみたいです。
特にタバコをすう人や喘息の持病を持つ人など。なかなか筋肉が緩みにくかったのが酸素を吸いだすと、すっとゆるんでくることがあります。
じつはいちばん重宝したのはわたしなんです。
というのはこの時期忘年会で少し飲みすぎのときもあったんですが、頭の重いのなんかは即効で軽くなるし、メーカーの人もいってたんだけど二日酔いしにくくなるというのも事実のようですね。
もう忘年会シーズンも終わりだけど、新年に飲みすぎた人は酸素吸いに来てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です