好きとありがとう

よく感謝をしなさいと、言われることがある。
誰でも言われたことは、一度や二度ではないはずだ。
だがその大事さには、案外多くの人がきづいていない。
私もなんとなくその気になっていただけだというのを、最近気づかされた。
感謝(ありがとう)はプラスのエネルギー、すきもプラスのエネルギー。
施術のなかでうまく使っていくとかなり効果的だ、というのがわかってきた。
どのように使うかは、企業秘密ということであしからず。
このほかにもエネルギーのタイプの使い分けによっても、いろいろ面白いことができそう。
これはただいま実験中。
未知のことをやっているので面白いことがいっぱいです。

好きとありがとう” に対して1件のコメントがあります。

  1. 無修正ハメ撮り写真

    女を知り尽くした男が作ったハメ撮り写真集!ギャルから熟女まで公開写真数1000枚以上!!

  2. 無修正ハメ撮り写真

    女を知り尽くした男が作ったハメ撮り写真集!ギャルから熟女まで公開写真数1000枚以上!!

  3. 奈保美先生 より:

    大人の三者面談

    三社面談の主な内容は、進路についてと、現在の成績。親の反応はさまざま。「先生、大変でしょうけど、よろしくお願いいます。」
    「先生、息子から聞いてたけど、ホント美人だねぇ。年いくつなの?」だってw

  4. 日向 より:

    この1週間…色んなことがありました。

    ここまでされたのは生まれて初めてです…。もう後戻りできない世界にきた感じがしました…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です