あつかましさも時には

昨年の暮れぐらいからやや不調気味だったわたしは、ついに思い余って広島の大先生に電話をしたのでした。
最近は毎日遠隔での伝授を受けられるのですが、それでもぱっとせず。
電話での直接遠隔伝授をお願いした。
忙しいなか、こころよくやっていただき、おかげで調子を取り戻すことができた。
本当は自分でコントロールできるようにならないといけないのだが、今回のことで逆にこの先落ち込みがないような気がしてきたから不思議だ。
治療家が、調子がいいの悪いの言ってたらお客さんがかわいそう。そんなことは言ってられない。
時にはあつかましさも必要。
お客さんのためになると思えば大先生も許してくれるでしょう。
でも、たすかった。
ありがとうございました。
今日来院の方、子宮筋腫の痛みがすぐになくなりました。
明日は定休日。あさってからまたがんばろう。

あつかましさも時には” に対して1件のコメントがあります。

  1. 無修正ハメ撮り写真

    女を知り尽くした男が作ったハメ撮り写真集!ギャルから熟女まで公開写真数1000枚以上!!

  2. 奈保美先生 より:

    大人の三者面談

    三社面談の主な内容は、進路についてと、現在の成績。親の反応はさまざま。「先生、大変でしょうけど、よろしくお願いいます。」
    「先生、息子から聞いてたけど、ホント美人だねぇ。年いくつなの?」だってw

  3. 日向 より:

    この1週間…色んなことがありました。

    ここまでされたのは生まれて初めてです…。もう後戻りできない世界にきた感じがしました…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です