チビチャンを連れておいで

昨日は子供さん連れが多かった。
生後1ヶ月の赤ちゃんから中学生まで合計5人。
産後の体調不良の方、
小さい子供さんがいるのにぎっくり腰しちゃった方、
ママはつらいのに、ママから離れない子供さん、
待合室のマンガを楽しみにしている小中学生。
うちの整体院はお子さん大歓迎。
前もって連絡していただければ託児をします。
お子さん向けのビデオやおもちゃもありますよ。
いつも目いっぱいがんばっているお母さん、
体調のすぐれない時ぐらい自分のことを優先しませんか。
たまには子供と離れて自分だけの時間を持ちましょう。
リフレッシュすることで笑顔でお子さんに接することができますよ。
私だって子供が小さい時にはこんな至福の時がほしかったもの。
今日も赤ちゃん連れのダイエット希望ママが来てくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です